※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
サプリ・健康

義父が脳挫傷の手術後一週間、呼吸は自力でできています。前回の手術後数日で意識を取り戻した経験から、今回も意識を取り戻す可能性はありますか?

義父が交通事故に合い、手術してから一週間。
脳挫傷でした。
呼吸は自力でできています、ここから意識を取り戻すことはありますか?
前回、くも膜下した時は術後数日で意識を取り戻したので…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

脳挫傷の程度や損傷箇所にもよります。
回復すると良いですね!

• さー

さー

ありがとうございます。大体皆さんどれくらいで意識を取り戻されますか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に場所や程度によりますので、なんとも言えないですね💦
    すぐ戻るかもいれば、ずっと意識が戻らない方もいますよ。
    先生からは説明ありましたか??

• 9月9日
  • さー

さー

私は直接聞けてなくて植物状態になる可能性も、話されたようです。脳の中央が黒くなってきているという話があり、いずれにしろ元気に自宅に帰るのは無理だと話されたようで。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、お辛いですね。
    脳の事は分かっていない事もあるので、先生の言った通りになるかもしれないですし、ならないかもしれないです。
    回復を祈るしかないです!

• 9月9日
  • さー

さー

ありがとうございます。

• 9月9日