※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾート周辺のホテルとスケジュールについて相談です。ユーラシアホテルからディズニーシーへの効率的な移動手段を教えてください。

ディズニーリゾート周辺について詳しい方教えてください🙇‍♀️
今度遠方からディズニーへ行く予定です。
ホテルはスパ&ホテル舞浜ユーラシアを検討しています。
スケジュールは
1日目に10:30頃空港からバスでディズニーリゾート着でランドに行き、2日目はシーで遊ぶ予定です。

2日目ホテルからシーに向かうにはどのような手段が1番効率がいいでしょうか?

コメント

な

ユーラシアから舞浜駅までの無料シャトルバスが出ています!
それに乗車して、舞浜駅から徒歩もしくはリゾートラインの乗車が手段としてあります!

もしかしたら、ユーラシアから徒歩でディズニーシーが1番早いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ご回答ありがとうございます🙏✨
    幼児2人と両親も一緒に行くのでホテルから徒歩だとちょっと大変かもしれません😣
    舞浜駅から徒歩かリゾートラインで向かう場合どちらの方が早いでしょうか?

• 9月9日
  • な

お子さんとご両親もいるのですね😭😭
    荷物もあり徒歩も厳しそうですね😭😭

舞浜駅からでしたら、シーはリゾートラインの方が良いと思います!🚃10分くらいの所要時間だったかと思います!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😣子どもも両親も着くまでにバテちゃう😂笑
    舞浜駅からリゾートラインでなら10分くらいなのですね💡
    楽さを考えると、景色も楽しめるしリゾートラインがいいかもです😊
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

タクシーが1番早いと思います(*´`)
舞浜駅まで行ってから更にリゾートラインに乗り換えるのはかなり遠回りになるので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅からリゾートライン乗り換えは遠回りになってしまうのですね😳💦
    タクシー案もありですね🤔💡
    相談してみたいと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

泊まったことありますがシーにはタクシーで行きました!
楽だし1番早いです!
値段もそんなにかからなかったと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タクシーで行かれたのですね🚕💡
    ちなみにランドやシーからホテルまではどうやって帰られましたか😳?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が泊まったのは3年前くらいでまだ子どもがいなかったので徒歩で帰りました☺️
    子どもがいたら疲れた上に更に徒歩となるとしんどいと思うので早いのはタクシーですが閉園間近だとタクシーも行列なのではやめに帰とかですかね🤔

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩で帰られたのですね😊
    やはり閉園間近はタクシー待ち多いですよね💦子連れでそれはきついのでリゾートライン→舞浜駅からバスのパターンの方がいいかもですよね🤔
    ちょっと考えてみます🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日
かか

ユーラシアの隣にシーの第7駐車場があります。そこからシーまで歩いて10分ですので、大人のリゾートラインの値段でタクシー乗れるのではと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユーラシアの隣にシーの駐車場があるんですね😳💡
    同じくらいの値段ならタクシーの方が早くて楽だしいいですね🤔
    タクシーは事前に予約しておいた方がいいのでしょうか🚕?

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

タクシーでシーに行きました!

ホテルの受付の近くにタクシー会社に直電できる電話機が2台あり(受付の人が教えてくれました☺️)、そこから10分ほどで来てくれました!

1000円ちょっとで行けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直電できる電話があるのは助かりますね🥹🙏
    タクシーで行った方が早いし料金もそんなにかからないしストレスフリーですね✨
    ありがとうございます😊

• 9月11日