※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
家事・料理

エイデンアンドアネイのおくるみは湯上がりタオルに使えますか?体を拭くには薄すぎるかどうか、おくるみに使えるか知りたいです。

教えてください!
エイデンアンドアネイのおくるみは、湯上がりタオルに使えますか?
コストコで安かったから買ったのですが、掛け物以外にどのような使い道があるんでしょうか?
やっぱり体を拭くには薄すぎますかね??
薄いけど、おくるみに使えますか?
ていうか、おくるみって何かよくわかってません笑

コメント

たぬき

使えないです😂💦
掛け物として使う、授乳ケープかわりにする、ベビーカーの日除けにつかう、おひな巻きする、こんな感じで使ってました☺️

• たそ

たそ

箱の裏に書いてあるような使い方くらいってことですよね💦
    柄がかわいくてつい買っちゃったんですけど…🫨
    いらなかった説が出てきました笑

• 9月8日
  • たぬき

たぬき

箱の裏に書いてましたかね🤭
    私は産院で貰ったんですがいらなかったなーその分安くして欲しかったーって思っちゃいました🤣💦

• 9月9日
  • たそ

たそ

なんだかすごく流行ってるみたいだし〜って思って買っちゃいましたが😂

ほんとに、少しでも安い方がいいですよね笑

• 9月9日
  • たぬき

たぬき

たしかに柄も可愛くて夏生まれだったので素材も良かったんですけども…🥺笑

本当に…少しでも安くが本音でした🤣笑

• 9月9日
🥨

私は使っちゃってました😂

• たそ

たそ

水分取れましたか?😂

• 9月8日
  • 🥨

🥨

子どもの水分くらいなら大丈夫です🙆‍♀️大人はビチャビチャになるので厳しいかな‥?って感じですが私も使ってました🤣
    洗濯機に入れてもかさばらないし、すぐ乾くし私は好きでしたよ🤣
    おくるみって使える期間短いし、掛けるくらいなら汚れないから捨てるのももったいないし、正直あんまりいらないですよね😂

• 9月8日
  • たそ

たそ

そうなんですよ〜💦

実母が謎におくるみ推してて💦
    長女のときも買ったけど活躍した記憶がなくて💦

でもインスタとかで流行ってるっぽいしなぁ〜とか
    ベビーカーで確かに夏場はかけてる人たち結構見かけたんですけどね…

• 9月9日