※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

なかなか子供ができないっていうのは、妊活してからどのくらい経ってからだと思いますか?

なかなか子供ができないっていうのは、妊活してからどのくらい経ってからだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

2年ですね。。。。。

はじめてのママリ🔰

半年くらいで焦り、1年経ってそろそろ病院行ってみるか…ってなりました🥺

ゆき

自分の中では1年経ってもかなという感じです🤔

はじめてのママリ🔰

私の中でのタイムリミットはいつも半年にしてます🥺半年経ってしまったら病院に行こうと思ってました!

(´-`)oO

夫婦の年齢にもよると思いますが半年できなかむたらかなって思いました🤔

はじめてのママリ🔰

20代の場合1年、30代なら半年というのが病院に行く基準だとよく雑誌やネットで見かけるのでそのくらいなのかなと思います💦

はじめてのママリ

年齢によりますね!20代だったら半年、30代なら1年ですかね🤔感覚としては!

なの

半年ですかね!6回くらい

ママリ

自分なら1年できなかったら子どもなかなかできないな。。となると思います💦
タイミングがかなり多い頻度でとっていれば半年過ぎたあたりでも思ってしまいそうです。。