※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

クレジットカードで100万の限度額が欲しいです。年収は700万ほどです。普通のカードかゴールドカードか迷っています。普通のカードでも大丈夫でしょうか。

クレジットカード詳しい方教えてください

クレジットカード限度額100万で作りたいです
年収700万程です

普通のクレジットカードかゴールドカードか悩みます
普通のでもいけますかね?

コメント

優龍

クレジットカードの限度額は
こちらでは決められないです

いきなり100万は無理かもです。

だんだん上がっていくものです。

はじめてのママリ🔰

限度額は審査の結果によるので、クレジットヒストリーがまっさらならどれだけ年収があっても限度額20万とかになる場合もあります。
まっさらすぎて否決になる場合もあります。

信用が上がれば定期不定期の審査により上がる可能性もあります。

あとだいたいの会社は限度額マックス100万くらいはあるので普通のでもいけると思います!

ママリ

今から作るカードをいきなり限度額100万にするのは難しいと思います。信用のない人にお金を貸せないので💦上の方のおっしゃっている通り、使用実績からだんだん上がるものです。
そして普通のカードの使用実績を作ってゴールドカードになるので、いきなりゴールドカードを作るのはなかなか難しいかもしれません。(イオンカードがいきなりゴールドへの申込みが可能だった気がしますが…🤔)

なので現在使っているカードの限度額引き上げの申込みをする方が簡単かな?(大体どこでも問い合わせ電話番号やアプリがある)
今までの使用状況(延滞がないことが基本条件)と、名義人の職場確認(電話がかかってくる場合がある。職種から年収を推定される)で、限度額引き上げの審査が行われます。