※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫
妊娠・出産

妊娠27週目の初マタ妊婦です。膣剤を入れてからおりものが水っぽくなり、白いポロポロしたものも混じります。痒みも出始めました。膣剤を入れられてからのおりものについて教えてください。

妊娠27週目 初マタ妊婦です

妊婦健診の際に、おりものの量が多く、サラサラしていたり黄色っぽかったりすると話たら、羊水検査やおりもの検査はせずに膣剤を入れて終わりました

高位破水なども心配ですし、膣炎とかじゃないのかも心配です。

膣剤を入れてもらって数時間後に水っぽいサラサラしたおりものが沢山でてきて、それから4日間くらい白いポロポロしたものがおりものと一緒にでてきます

痒みは検診までなかったのですが、膣剤をいれてもらってから、痒みも出始めてしまいました。

膣剤を入れられてからの、おりものはどのようなものですか?

コメント

初めてのママリ

膣錠をいれてから出てくるのは、ポロポロした白っぽいもので正しい経過ですよ!
そして痒みがあるのも、中のばい菌が出てきてるので痒くなるのもあります!
ちゃんと治療できてるってことですね!

• 猫

そうなんですね(>_<)
    膣剤入れてから、おりもの多くなって痒みも出てきて心配だったのでよかったです🥹
    膣剤入れてから数時間後に水っぽいおりもの?無職無臭が沢山出たのも膣剤のせいですかね?🥵

• 9月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

膣剤ののせいだと思います!私もカンジダとかになりやすくて膣錠入れてもらうことありますが、いつも出るので、おりものシートとか付けてます!
    早く良くなるといいですね!

• 9月10日