※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

クレジットカードの明細は携帯で確認可能ですか?使用内容も詳細に表示されますか?例えば、自動販売機での支払いやコンビニでの購入など。

クレジットカードの明細って携帯で見れるのでしょうか?

その場合
使った日付、何を買ったのかとか詳しく見れますか?
自動販売機で160円使ったとか、コンビニでおにぎり1つ、お茶2本買ったとか…

コメント

はじめてのママリ🔰

大体使ったところの名前は確認できますが、
会社名だったりすると自販機とか細かくまでは確認難しいかもですねー!
内容は確認できないと思います!

はじめてのママリ🔰

イオンクレジットカード使ってますが、アプリから明細見えます。
どの店でいくら使ったとかは出ますが、レシートみたいに、なにを何個買ったまでは確か出なかった気がします。

み

携帯で明細見れますがそのまで詳しくは見れないです💦セブンイレブンで700円、𓏸𓏸ドラッグストアで2000円とか大体のしか見れないです😵‍💫

優龍

何を買ったかは
レシートがあるので
そちらでご確認されたら良いんじゃないでしょうか。

使った日付は出ます。

はじめてのママリ🔰

楽天カードは詳細が携帯で確認できます😊

ゆり

Web明細に対応してるならスマホから確認可能です。
今はほとんどのクレジットカードがWeb明細になってると思いますよ。
クレジットカード明細は利用日、利用店、利用額の記載です。
レシートみたいに細かくおにぎり1つ、お茶2本とは確認は出来ません。
お店から渡されるレシートで確認になりますね。

🐰

楽天カードとJCB使ってますが、
レシートみたいにどこで何を買ったまでは見れないです💦
どこでいくら買った まではWEBで見れます😊