※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

ディズニーランドのチケット購入方法について教えてください。オンライン購入のみでしょうか?紙チケットは購入可能でしょうか?オンライン購入を検討中ですが、紙チケットも欲しいです。

ディズニーに詳しい方教えてください!

今度子どもと私の誕生日に合わせてディズニーランドへ行くことにしました!
チケット購入は日付指定、オンライン購入のみでしょうか?

キャラクターデザインの紙チケットでの購入はできるのでしょうか?

オンライン購入をしようと思っているのですが、記念に残る紙チケットが欲しくて、、、

詳しい方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

ディズニーホテルに宿泊してホテルでチケットを買えばキャラデザインの紙チケットが購入できます。
オンラインの場合は紙チケットにはできないです。
ディズニーストアでも紙チケットの販売はないです。
コンビニで買うとライブのチケットのように柄も何もないものになります💦

• あや

あや

なるほど🧐
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
    オフィシャルホテルへの宿泊は、もう少し子どもが大きくなって分かるようになったら一緒に楽しみたいので、今回はパートナーホテルへ宿泊する予定です。
    なので、残念ですが紙チケットは諦めます!

次はディズニーホテルに泊まれるといいなぁ😇

ありがとうございました!

• 9月8日
はじめてのママリ

ディズニーホテルに宿泊すれば購入できますよ💛