※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
お出かけ

USJに行く際のホテル選びに迷っています。おすすめのホテルはありますか?

来月、初めて関東からUSJに行きます!
何処のホテルにするか迷っています。
何ヶ所か泊まったことがある方、何処のホテルが良かったですか?(部屋やバイキング)
宜しくお願いします!

コメント

ママリ

京阪のホテルに毎回泊まってますが、、温泉(大浴場)が好きです☺️

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    大浴場、気になってました!
    子供も大きいお風呂に入りたいって言ってるので候補に入れてみます!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

距離は少しありますが、リーベルホテルも良かったです。

パークフロントも泊まったことがありますが、確かに便利だけど、価格に見合った内容だったか?と、考えると微妙なところ。。

ただ、いま、オフィシャルホテルに宿泊していると再入場可能という試験運用をやっているようなので(もう、終わってるかもしれませんが。。)、そう考えるとオフィシャルホテル宿泊のメリットはあると思います。

※リーベルはオフィシャルホテルから脱退?しました。

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    パークフロントは近くていいなーと思っていたのですが、微妙なんですね󾭛
    再入場可能は魅力的です!

• 9月10日