※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

フライドポテトの頻度について相談中。週1回は多いかな?習い事のご褒美に塩抜きポテトをあげていたが、飽きてしまって困っている。

フライドポテトって、どれくらいの頻度で食べさせてますか?週に一回だと多いですよね??
ここ最近、週一回の習い事に行ったご褒美に希望の塩抜きポテトあげてたんですけど、なかなか飽きなくて、こまっています💦

コメント

cinnamon

週1なら大丈夫じゃないでしょうか😊
毎日ってなると抵抗ありますが…😅

甘々のおやつを毎度せがまれるよりはマシかな〜と個人的には思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます〜!!(甘々もせがませますが💦)励みになります、もうしばらく通うことにします☺️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

週2くらいで揚げてますよ〜別に気にしてないです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます〜!!周りで食べさせてるママさんいなくて、かなり不安になったので励みになりました、もうしばらくマック通うことにします☺️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

塩抜きなら全然大丈夫じゃないですか!?

3歳なら塩あり週1くらいで食べてました😂マックがめちゃくちゃ近いので、子がハマってしまって🤦‍♀️

でもそのうち飽きておさまりましたよ〜☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます〜!!うちもマックが近すぎて💦
    あたたかいコメント励みになります、もうしばらく通うことにします☺️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いとほんと大変ですよね🥲
    うちも週1でもかなり抑えてた方で🤣(1日2〜3回は通るので、毎日言われてました😇)

でも永遠に言ってくるわけじゃないし、今だけと思って切り替えてマック生活楽しんじゃいましょ☺️🩷
    いつもお疲れ様です✨✨

• 9月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!割り切ってしばらく楽しむことにしました、あたたかいコメントをいただき、質問してよかったです、感謝です☺️

• 9月8日
さらい

我が家はよく作るので週2ぐらいのときもあります。
塩抜きは美味しいんですか?!

• ママリ🔰

ママリ🔰

手作りではなく、マックなんです。。習い事の目の前がマックで。。💦
    マックだと塩抜きでも十分楽しめています。(普段大人と同じメニューで塩分とりすぎているので、そこだけお気持ちです☺️💦)

• 9月8日
  • さらい

さらい

その生活が何十年も続く訳じゃないし全く関係ないと思います

• 9月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですね!!偏食で身体にわるそうなものしか食べないので神経質になってました💦
    しばらく楽しむことにしました☺️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

マックが徒歩3分くらいの距離にあるので、土日どちらかのお昼はマックが多いです(>_<`)
家では出さないので外食時のポテトは気にしてません◡̈⃝︎⋆︎*

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちも同じで、家から3分、そして習い事の教室の目の前にもマックがあって☺️💦もうしばらく通うことにしました、似た状況の方がコメントをくださってとても励みになります。ありがとうございます☺️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いとつい行っちゃいますよね(>_<`)
    大人もマック食べたくなる時あるし手軽だし♡
    フードコートとかで取り分けられるメニュー頼むよりも子どもはマックにしちゃえば自分も好きな物食べられるし、今後も頼る気満々です(人´∀`*)笑

• 9月8日
まー

塩抜きのものは普通に毎日あげてます😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

毎日ですか!励みになります☺️うちは手作りではなくてマックですが。。💦これからも通うことにします!

• 9月8日
  • まー

まー

偏食で全然食べないので😅

• 9月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちも偏食で食べるものほとんどありません!😅お米すら食べなくなってきてます!

• 9月8日
  • まー

まー

米全く食べません😅

• 9月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まだ1歳半だと、急に食べるようになる子もたくさんいます!!

• 9月8日
  • まー

まー

だといいんですけどねー。ミルクも全然飲まなかったし、初期から全く食べない子なので😅

• 9月8日