※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

学生時代にいじめられた経験がありますか?その出来事が今でも思い出されます。

学生の時にいじめられた事ある方いますか?
私はあるのですが、今でもあの時されたこと言われた事がフラッシュバックします。🥲

コメント

はじめてのママリ

あります💦
今でもフラッシュバックしますしなんならいじめられたせいで性格歪んだし人間不信になりました😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私もです😌

人の顔色凄く気にしながら過ごす事が辛いです笑

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😭
    顔色見ながら過ごすのがデフォになりますよね笑
    人目も気にするしとにかく目つけられないように行動するみたいなのが染み付いてしまいました😂

• 9月9日
Queen🐈‍⬛

小学生の時に恥ずかしながらいじめる側でした。
中学生で理由もなく順番に省かれるってので、私もされる側になりました。
その当時は思春期ってこともあり、人間関係が一番!って思ってたので、死んだ方が楽って思って過ごしてました、その時の記憶は無くしたくても無くなりません🥲

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

省かれるのって本当に辛いですよね、、今まで普通に接してくれてたのにいきなり省いて無視されて🥲

• 9月8日
  • Queen🐈‍⬛

Queen🐈‍⬛

その省かれるような理由ないけど、省かれるってのが虚しいですよね。

• 9月8日
りんご

中学生の時にいじめられでました。
でも子どものすることだしな、今だったら私ももう少し上手く立ち回れたんだろうなって思ってます。
フラッシュバックはしないですが、ママ友たちといる時に嫌われてないかなって不安になったりはします💦

はじめてのママリ🔰

女子高、女子短大で集団でクスクス人を見て笑ってきます。他の人もそばを離れた瞬間、悪口を言ってて、女って怖い!って、思うようになりました。それは大人になっても変わらず、する人はするので、信用出来ないし、仲良くしたいとは思えません。
全ての女性がではないでしょうが、一部の人がそうだと警戒してしまいますよね!

りんご

フラッシュバックしますよね。忘れたくても忘れられません。
奴らの名前も顔もきっと一生覚えていると思います🙄

ママリ

いじめられたこともあるし、いじめたこともあります

なので、挨拶程度、知り合い程度のママ友はたくさんいますが、
ママ友ともつるまないです

嫌われてないか気にして疲れちゃうので

ママリん

未だに思い出しますよ!
でも気にしても意味ないので他のことをして気を紛らわせてます!

はじめてのママリ🔰

あります。
相手を憎むと同時に、あの時立ち向かえず逃げた自分に悔しさもあります。
相手も母親になってると知って、あんな人でも人の親か…と思うと恐ろしいです。