※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

栃木県の方でヒステリックミニを店舗で購入したいです。栃木のPARCOは残念ながら閉店しました。

栃木県の方でヒステリックミニお好きな方に質問です🙏🏽
1番近くてどこの店舗でヒステリックミニ購入していますか?
私は普段からヒステリックミニオンラインショップで購入しているのですがやはりネットだと品揃えが少なく店舗で見て買いたいです( ; ; )
昔は栃木のPARCOにもヒステリックミニ取り扱っていたのですが潰れてしまってほんとに残念です😭

コメント

ゆうちゃん♡

昔は太田イオン、東武宇都宮にお店あったり、取り扱いあったりしてたのでそこで買ってましたが、今はオンラインでしか買ってないです😭
前にスマーク(群馬)に取り扱いあったけど今はないかな??
その辺しかわからないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね(>_<)
    結構潰れてるところ多めですよね、、

    • 9月11日