※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃんママ
お出かけ

ひいおばあちゃん家に行ったらお小遣いなしで高速代も高いのに…こんなことってありますか?

先日、神奈川から栃木県に住むひいおばあちゃん家へわざわざ行ったのに、お小遣いなしでした!💦こんなことってあるんでしょうか…
高速代も高いのに…

コメント

はじめてのママリ

お正月かお盆に県外の親族の家に行ってもお小遣いもらったことないです。
でも食事用意してくれるし子供と遊んでくれるし泊めてくれるし、帰りには何かしら手土産いただくので気にしたことなかったです😂

はじめてのママリ🔰

仲良くないあげく向こうから来てくれってお願いされたんですか?😅
そうじゃないなら、元気なうちに出来る限り会いにいきたいし、年金生活も大変だろうと思うのでくれたらラッキー程度でなくてもなにも思わないです😂

はじめてのママリ🔰

うちは私側の祖父母や曽祖父母は、近所ですがいつもお小遣いをくれます。
逆に主人側は、北海道で交通費もかなりかかりますが、いただいたことはありません。

でも、くれないから行かないとは思わないです。