※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
雑談・つぶやき

15週で胎動を感じるのは早いかも。腸やガスの動きとも似ているかもしれない。

最近胎動?みたいなの感じる🐣
ポコン👶🏻✊🏻🦶🏻みたいなやつとか、魚がグルン🐬って泳いでるみたいなやつとか。
1人目で15週に胎動感じるのは早すぎ?腸とかガスが動いた感じなんかなあ🌩️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一人目、3ヶ月のときから胎動感じてたので早すぎではないと思いますよ〜!なんかお腹の中で小さな気泡がポコポコいってる感じで、最初は腸が動いてるだけかと思ってたんですけど、友達にそれ胎動だよって言われて気付きました!お腹に肉が少ない人は胎動感じやすいみたいです!

• 🦖

🦖

ガス溜まりのポコポコも腸の辺りで感じますが、子宮の所を手で触ってもポコンとすることがあります👶🏻
    悪阻で痩せて体重が38キロから増えないので、感じやすいタイプなのかもしれません😌

• 9月8日