※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前橋日赤での妊婦健診について教えてください。午後の予約は可能ですか?待ち時間はどれくらいですか?立ち会い出産は5月から再開していますか?

前橋日赤(前橋赤十字病院)で妊婦健診を受けた方にお聞きしたいのですが、外来の受付時間が午前8時30分から午前11時まで、となっているのですが基本的に午後の妊婦健診は予約できないということなのでしょうか?

それと待ち時間はどのくらいでしょうか?
立ち会い出産についてHPのページによって書いてあることが違うのですが、今年の5月から再開しているという情報が正しいのですかね?

教えてください。

コメント

ままり

前橋ではない日赤で出産しましたが外来時間同じです!
午後はやっていなくて、コロナに罹患した時しばらく午後に妊婦検診でした。そういった方が午後に来てるのかな?と思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    仕事の関係で平日午後休で検診を受けたかったのですが難しそうですね…🥲
    ありがとうございました😊

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

前橋赤十字病院で今年出産しました!
妊婦検診、午後もありました!
待ち時間は本当に日によって違いました。
結構待つ日もあれば、診察前の血圧・体重測定中に呼ばれるくらい早いこともありました。
立ち会い出産おっけーでしたよ。
私も夫に立ち会ってもらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今年出産なさったんですね!おめでとうございます😊
    午後診あるんですか!助かります!
    結構日によって変わるんですね〜
    上の子の時は60-90分待ちが当たり前だったのでそんなに早い日があるのは驚きです。
    前はコロナ禍で立ち会い禁止で1人でキツかったので今回は立ち会いしてほしいので嬉しいです…!
    ありがとうございました!

    • 9月14日