※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

Amebaやピグ、mixiなどのサービスを知っている方いますか?40〜41才の世代でも今でも使っている人いますか?過去のメッセージは残っているでしょうか?

Ameba?とかピグ?とかmixi知ってる世代の方いますか?💦
主人と14才離れており、やってきた文化が違うのでわからないんですが、mixiとかって今も成立してますか?今もメッセージとか送り合うことって可能なんですか?
今でも懐かしくなって、たまーにログインする、とか言ってたんですが、元カノと繋がってないかが心配です🥲
40〜41才の世代って今でもそういうのしてますか?
また、過去のメッセージとかって残ってるものなんでしょうか…?

コメント

✩sea✩

mixi世代の43ですが、もうmixiは一切開きません💦
周りでもやってる、なんて話は聞かないですね!

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね!
    回答ありがとうございます🥲🙏🏼mixiってブラウザで開いてログインして…とかですか?面倒くさいんですかね…🥹?

• 9月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

アプリもあると思いますよ!
    昔はアプリとブラウザ、両方でログインしてました( ・ᴗ・ )

• 9月7日
  • ぷりん

ぷりん

あるんですね!ログイン簡単だとハードル下がって使う頻度も増えるよな〜と考えちゃって…😭
    でも周りでやってる人いないとのことなので、、元カノの方が使ってないということを願っておきます😮‍💨

• 9月7日
ツー

懐かしいですね~😂
私も夫も41なんですが、さすがにmixiはもう開くことはないですね🤔

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね!!
    やっぱ懐かしいー!ってなるんですね🥹
    お返事ありがとうございます🙏🏼

• 9月8日