※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電子レンジ何使ってますか??!今日急に壊れちゃって明日買いに行くんですけど何がいいかよく分かんなくて迷ってます😭

電子レンジ何使ってますか??!
今日急に壊れちゃって明日買いに行くんですけど
何がいいかよく分かんなくて迷ってます😭

コメント

ままり

パナのビストロ使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パナソニックやっぱり人気ですよね⭐️明日しっかり見てみます!ありがとうございます🥰

• 9月7日
かん

バルミューダ使ってます☺️
おしゃれだし、シンプルな使い方、オーブン機能もあって満足してます!丸3年使ってます。
温めムラはあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルミューダ高級感すごいですよね!!オシャレなお家に置いてあるイメージです🙌温めムラあるんですね😣参考になりました!ありがとうございます!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

東芝のオーブンレンジ(石窯ドーム)使ってますが、逆にあまりおすすめしないです!2回買ってて2回とも半年で壊れてます💦いま修理依頼出してるところです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、3年半使ってもう壊れた〜って思ってたんですけど半年は勘弁して欲しいですね😣参考になりました!ありがとうございます!!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

パナソニック使ってます!家電色々使ってみて、パナソニックが一番丈夫で壊れにくいと思ってます!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、パナソニック信頼性高いですよね⭐️明日パナソニック見てみようと思います!ありがとうございます!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

ヘルシオです。多機能で使いこなせてないですが便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も使いこなせなくても買う時になったら多機能選んじゃいます😂 明日見てみます!ありがとうございます🩷

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

ビストロ使ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、ビストロ人気なんですね⭐️明日見てみます!!ありがとうございます🥰

• 9月7日
はじめてのママリ

いろんな機能を使いこなせる自信ないので、レンチンできる1番安いやつにしました!