※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバの宿泊ホテルについて相談中。近鉄ユニバーサルシティ、ユニバーサルポート、リーベルホテル大阪のどれがいいか悩んでいる。ユニバで遅くまで遊ぶ予定で、お風呂も入りたい。距離や温泉の有無も気になる。

来月、娘の誕生日旅行でユニバに行く予定です!
そこで宿泊するホテルについて、ここおすすめだよ〜ってところがあれば教えて欲しいです😌
ちなみに、過去2回行きましたがそのときはどちらもホテル京阪ユニバーサルタワーに宿泊しました!

今悩んでいるのは
・ホテル近鉄ユニバーサルシティ
・ホテルユニバーサルポート
・リーベルホテル大阪

です。

ちなみに2泊する予定で、1日目はゾンビナイトに行きたいという娘の要望で遅くまでユニバにいる予定、2日目にニンテンドーワールドに行く予定です。
ニンテンドーワールドには朝イチ行って整理券取得予定です。
朝食、夕食はなしで素泊まり予定です!

1番近いホテルは、ホテル近鉄ユニバーサルシティですよね?
旦那は夜遅くまでいるなら近い方がいいんじゃない?と言っていますが、私はお風呂にも入りたいので天然温泉に入れるリーベルホテル大阪も気になっています😂

距離的にはどうでしょうか?
歩いてどれくらいかかるかなど、わかる方いらっしゃれば教えて欲しいです。

コメント

ママリ

どのホテルも徒歩で戻る予定なら
ホテル近鉄ユニバーサルシテイをおすすめしますが1駅電車に乗ってもいいなら、リーベルホテルでもいいと思います🙌

閉園時間にはやはり一気に帰るので駅周辺は混みますが混雑する側とは反対のホームなのでそこまで電車の苦痛はないと思います。
大体10分から15分に1本は電車はあるので電車が行ったあとすぐだとユニバから歩いても時間は変わらないですか入園ゲートから歩くのは疲れた足では結構大変かなと🥲

大人の足で徒歩だと
リーベルは15から20分
ユニバーサルポートで5から10分みてれば行けると思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

リーベルホテルだと1駅電車に乗るようになるんですね💦
    やはり徒歩で1番近いのはホテル近鉄ユニバーサルシティですね!
    ホテルでは寝るだけになるので、近さを選ぼうと思います😂

• 9月7日
ままり

今日まさにポート泊まってますが、遊び疲れて足がパンパンでポートでも少し遠く感じました😂近くに越したことないですが、ポートきれいでミニオンもかわいくて満足してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

まさに今日宿泊されているのですね❣️
    ポートでも、遊び疲れて遠く感じるんですね💦

ついさっき、ネットで色々調べててホテル近鉄ユニバーサルシティが安くて予約しました🤣

明日もユニバですか?

• 9月7日
  • ままり

ままり

近いしユニバーサルシティもすぐそこだし良いと思います🥹✨
    9/6.7の2デイで行きました😊

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が疲れるのは大人の方だ、近いところにしようと言うので😂

今日が2日目だったんですね🫶
    私も来月2デイ行く予定です!

• 9月8日
  • ままり

ままり

一昨年行ったときは何も考えず大阪駅にホテル取って後悔したので、今回はオフィシャルホテルに泊まろう!と夫と決めて安さでポートにしたんですが、それでも遠く感じました🤣🤣ほんと疲れますのでナイス判断です🥹🧡

2デイでたくさんアトラクション体験できて大人も子どもも大満足でした😊✨楽しんできてください🎃🫶🏻素敵な旅行になりますように!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

リーベル宿泊しました。

子供の足でも15分程度で歩けますし、電車も混んでいるホームとは逆側なので空いていて快適です。6歳でも普通に歩けました。

でも、ハロウィン期間中は、帰りは駅のホームに入れない(入場規制実施)しているので、オフィシャルホテルの中から選んだほうが無難かも。

今、オフィシャルホテル宿泊者は再入場可能という試験運用をしているらしいし、メリットあるかと。。(対象期間から外れてしまったらごめんなさい。あくまでも試験運用中らしいです。)

※リーベルは3月末でオフィシャルホテルからは離脱しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

リーベルは子どもの足で15分程なんですね!
    朝から遊んでうちの子には無理かもしれないです😂

オフィシャルホテル宿泊者は再入場可能の試験運用しているんですか?!
    その情報、どうやって調べたらわかりますか?!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

X(ツイッター)から入手しました!

9/30までの運用みたいですよ。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月30日までなんですね💦
    10月に行くので無理そうです、、、

• 9月9日