※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産の手術後、次の妊娠の経験を聞きたいです。手術後何ヶ月で妊娠できましたか?焦る気持ちがあります…皆さんの経験を教えてください

稽留流産の経験がある方にお聞きします。

流産の手術後、次の妊娠はできましたか?また、妊娠は手術から何ヶ月後にできましたか?

来週に手術するのですが、ショックで希望を捨てきれなくてまた次はやく妊娠したい!お腹のこどもに戻ってきてほしいと焦る気持ちがあります…

皆さんの経験談をお聞かせください

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ気持ちわかります。育たなくて稽留流産で手術しました。

10月に手術をして4月に妊娠しました‼︎今は2人目を妊娠中です☺️
私も次いつ妊娠できるんだろうとか検索魔になっていたので、、、

まずは手術後ゆっくり無理なく過ごしてくださいね😌😌

𝖭𝖺.

2回連続の稽留流産後妊娠出来ましたよ😌♡
手術から3ヶ月後にまた授かることができ、現在妊娠中です。

私も早く妊娠したい、戻ってきてとばかり思ってました😭
焦り出ちゃいますよね😖💦

お辛いと思いますが手術頑張ってくださいね😢 そしてゆっくり休んでください🌼

はじめてのママリ🔰

9月上旬に手術して、一旦お休み期間を経て、次の周期の12月には妊娠しました。
とても不安なお気持ちかと思いますが、手術されても次の妊娠への悪影響はまずないと医師から言われましたし、わたし自身もすぐ次の妊娠しましたので、きっと大丈夫です😌
手術もすぐ終わりますので、次の赤ちゃんに会うためにも手術後は無理なく休んでくださいね💓

さらい

妊娠できましたよ。

半年は妊活する気にはなれず二年後に妊娠できましたよ。