※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

32w3dで2泊3日の旅行を計画中。赤ちゃんも楽しめる旅館でのんびり。電車か新幹線で移動予定。1人目の経験から不安と期待あり。

32w3dで旅行に2泊3日行った方はいますか?

わたしの母、祖母、姉、妹、娘で
電車、新幹線片道2時間で旅行に行きたいと思っています。

旅行中は赤ちゃんが楽しめる旅館に泊まったり
あまり動かずのんびりする予定です。

旦那がいければ車で行けるかもしれないのですが
今のところ電車、新幹線です。💦

1人目を妊娠中は33w5dあたりから産休に入りました。
片道電車、バスで1時間半、
往復3時間で8時間働いていました。
1人目のときは余裕だったので大丈夫かな?と
思うのですが不安もあります。


コメント

ひまわり

人手も多いしサポートあるならありだと思いますよ。
何かあった時に、みてくれそうな大きな病院調べておくとかですかね🧐