※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日のチアダンス初日、体験で不安。保護者見学でモニター希望だが、本音は?どうする?

明日はチアダンスの習い事の初日です。

体験の日
始まる前はウキウキだったのにスタジオに入った途端
私たちから一歩も離れずに参加できませんでした。

もう入会は無理かと諦めてたレベルなのですが、
まさかの本人の入会希望で入会することになりました。

体験でできなかった理由は「ママがいたから」
なので、明日もスタジオには居ないでほしいとのこと
(モニターで様子は見れます)

明日は保護者の見学ができる日らしく
初日だし、本当にモニターでいいの?と
私の方が不安なのですが、、、

どこまで本音で言ってるのか🥹
皆さんだったらどうしますか?

コメント

む

他のママは見てるよ?と言ってそれでもいないで欲しいと言うのならモニターにします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🥲とりあえずそれでいってみるしかないですね!

    • 9月6日