※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro
子育て・グッズ

ベッタのスリングを使ったことがある方、何ヶ月くらいまで使いましたか?^ ^よろしくお願い致します!

ベッタのスリングを使ったことがある方、何ヶ月くらいまで使いましたか?^ ^
よろしくお願い致します!

コメント

★ぴよこ★

サイズが合わなかったのか生後3ヶ月くらいで購入してすぐ使わなくなってしまいました💦長さが調整できるババスリングを購入してお隣さんにお邪魔するときなど、未だに使ってます😄

きいろ

息子は抱っこ紐の方が良かったようで産後すぐ買いましたが生後1カ月以内に数回使用してお蔵入りでした(゚o゚;;

め~り

最近は重くなってきたので、抱っこひもに替えました。座りだっこも出来るみたいですが、よく動くので肩の負担が…。ちょっとくらいなら、何もなしで抱いています。横抱きにしてキツくなってきたら替え時なのかな?っていうのが私の感想です。もうすぐお友だちが出産なので、あげちゃう予定です(^-^)