※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫からの拒否に悩む奥さんがいます。結婚7年目で、どうすれば夫がキスやハグをしてくれるか考えています。ダイエット成功も反応なしで辛いです。

キスやハグなど、奥さんの拒否ではなくて、旦那さんから拒否されている方いますか?
奥さんはしたいのにって方、お願いします🙇‍♀️
結婚7年目ですが、どうしたら旦那からしてくれるのかと、毎日毎日考えてしまい辛いです😭
ダイエットしてマイナス9キロですが、反応ほぼなしです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分からはイヤなのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7年間ずっと自分からです💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分から言っても拒否されるということでしょうか?😢

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キスは断固して拒否です…ハグも嫌がってます😭セックスは断られるときもありますがしてます💦ただ、キスや前戯もなくて悲しくなります😭最近は問い詰めてしまったこともあって、余計に嫌がられてます💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱それはご主人酷すぎます...確かに、話し合うと悪循環になるかもです💦

二人きりの時間をつくるのは難しそうですか??

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転勤族ということもあって頼るひとがいないです😭1日だけ託児にと提案もしましたが、嫌な顔をされて、嫌々な感じでいいんじゃない?と言われたので流れました😣

ひどいですよね…私のわがままじゃないですよね😭💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わがままじゃないです!
    そうなんですね💦
    嫌々だと...悲しいですよね。

我が家は、子どもが二人いるんですが、毎年夫婦だけで旅行に行ったり、お泊まりをしています😊

両家他府県なのですが、長期休暇の時に実家に帰ったり一緒に旅行に行った時に、二人の時間わもらったりしてます!そういう方法もいいかもしれません✨

あ、あと急に一切こちらから求めず徹底的に美容に力をいれて生活感を無くすのも方法です😉

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて、ホッとしました😭ありがとうございます🙇‍♀️✨

改めて二人の時間は大切なんだなと思いました🥹帰省のときに、実家にお願いをしてみようと思います!!

かなり押したので、あとは引くですよね!
    昨日、美容院に行ったばかりなので今日から求めるのをやめようと思います😁👍アレ?と思わせてやります!!

• 9月6日