※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月でファーストシューズを購入。セカンドシューズの買い替え時期とおすすめを教えてください。

セカンドシューズのおすすめと買い替えの時期について
1歳1ヶ月でファーストシューズをミキハウスで買いました。ファーストシューズを大体どのくらい履かせてからセカンドシューズ買いましたか??
おすすめも教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストもセカンドもアシックスのスクスクシリーズ買ってました!いまはニューバランスです。
サイズが合わなくなったら買い替えてましだ。だいたい3、4ヶ月で買い替えてましたよ。

• ママリ

ママリ

アシックス良いって聞きます✨ありがとうございます!

• 9月6日
めいめい

うちは1歳のときにファーストシューズとしてプーマのスニーカーを買って、子どもの足のサイズがなかなか大きくならないので今でもそれを履かせてます👧
この間靴屋さんでみてもらって、今でもまだ少し余裕あるから2歳くらいで買い替えるとちょうどよくなると思う!と言われたので、誕生日プレゼントとして2足目に買い換えようと思ってます🙂
子どもの足を計測してもらって幅狭め甲低めと分かったのと、歩き方的にまだつま先が少し反り上がってるタイプの靴の方が良いと言われたので、それに合う靴にします😀

• ママリ

ママリ

足の大きさしか測ってもらわなかったので幅とかも今度測って貰おうと思います!ありがとうございます!

• 9月6日