※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

簡易宅配ボックスの劣化に悩んでいます。無印の頑丈ボックスに変えたいと考えています。おすすめがあれば教えてください。

戸建てで簡易的な宅配ボックス設置されてる方、何をボックスにしてますか??

私は楽天で買った折り畳める画像のようなものを置いているのですが、屋根の下とはいえ雨風日光にさらされて3年経ったのでかなり劣化してます💦

雨の日は濡れるし掃除もしづらいので、無印の頑丈ボックスのような物に変えようかなーと思ってます。
何かおすすめがあれば教えてください!

コメント

りんご

こういうの置いてます❗️
半分はガーデニング用品が入ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!荷物も入れられておもりになって良いですね🫶
    私も大きめ買ってお庭セット入れようと思います😍
    良い事聞けて嬉しいです👂教えてくださってありがとうございます💕

• 9月6日
  • りんご

りんご

うちはもう3年そのまま外に出してますが、雨でも台風でも大丈夫ですよ🤩🩷

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐久性抜群ですね😳✨最近ファスナーの金具が外れて寿命だったので、早速この週末買ってきます💕

• 9月6日