※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

つわりのぶり返しはよくあることですか?昨日からまた気持ち悪くなってきたので心配です。つわりぶり返した経験のある方、その後すぐに落ち着きましたか?

つわりのぶり返しってよくあることなんですか〜?😭
4週から始まった食べ悪阻、13週入ったか入らなかったぐらいからご飯の前になるとまだ気持ち悪いのはあるけど日中だいぶ落ち着いたなあとおもってました🥺
ですが、昨日からなんかまた日中も気持ち悪い…となることが戻ってきた気がします😭
1人目の時は安定期入るまでずっと気持ち悪く、安定期入ったぐらいからましにはなったけど完全には産むまでなくなりませんでした😅2人目は安定期入ったぐらいでパタっとつわりなくなりました。13週で終わることが今までなかったので今回は落ち着いてくるの早かった〜このまま終わってくれるかなあ〜、ラッキーぐらいに思ってたのに😭😭
つわりぶり返したことある方、その後すぐまた落ち着きましたか〜?🥺

コメント

しずく

9週と13週で重症悪阻で入院しました。
もともとかなりひどめの吐きづわりなんですが、12週で少しだけ吐く回数が減り、今回はこんなに早くピークを抜けるのか?!と思ってた矢先…激しくぶり返しました💦

結局ピークを抜けたのは15週頭で、今16週でまだ吐きますがだいぶましにはなってきました。

• ぴーち

ぴーち

2回も入院されたんですね😭
    しかも16週でもまだ嘔吐あるんですね😭そんなの辛すぎます😢
    早く良くなってくれるといいですね😭💦
    コメントありがとうございます🙇

• 9月6日
🔰タヌ子mama

ありましたね😅娘のときもやっと終わったーと思って2週間後違う感じのつわり?後期つわり?的なものが開始😅
今もピークこえた!って思ったらまた1週間後クラクラ😵‍💫あれ?また!?って
もう体調いい日なんて数える程で妊婦期間と産後1年はなんかしら不快感があるものだと娘のときに思い知りました💦
なので2人目の今はこんなもんだからと諦めがついてます😅

• ぴーち

ぴーち

確かに妊娠中〜産後1年くらいまでは何かしらありますよね😅
    3人目にしてこんなん初で絶望です😅笑
    早く終わって欲しい…
    コメントありがとうございます🙇

• 9月6日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

切実に早く終わって欲しいですね😓育児しながらの妊婦生活の過酷さは体験したものにしか分からない😭今めっちゃ味わってます😭1人目の時はのんびり出来てたなーってつくづく感じます💦

• 9月6日
  • ぴーち

ぴーち

わかります〜ほんっとに😭1人目の時と全然違いますよね😂
    その中でも多分つわりが1番つらい…😇
    お互い頑張りましょう〜😭😭

• 9月6日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

適度に手抜きしつつ頑張りましょう!👍

• 9月6日