※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

和室の畳の上にジャングルジムを置くと畳がダメになるでしょうか。畳を保護するために何か敷いている方、ご意見をお聞きしたいです。

和室に室内用ジャングルジム置いてる方いませんか?
現在滑り台とブランコが付いているアンパンマンのジャングルジムをジョイントマットの上に置いているのですが、和室の畳の上に直接置こうかと思っています。
やっぱり畳がダメになってしまいますかね?💦
畳でジャングルジム使用されてる方居ましたらお聞きしたいのですが、何か敷いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう3年ほど畳に直接置いていますが、特に問題なさそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年置いて大丈夫なら問題なさそうですね!返信ありがとうございました☺️

    • 9月6日
ママ

新築で一年位直に置いてますが、問題ないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!!返信ありがとうございました😆✨

    • 9月6日
ダッフィー

今はもうないですが、置いてた時は和室全体にジョイントマットしいえました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念の為マット敷いた方が良さそうですね🤔ありがとうございました🙇‍♂️

    • 9月6日