※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のスイミング用の伸びるカードケースの購入場所や、使いやすい方法について教えてください。

伸びるカードケースって、どこで買いますか?子供がスイミングに通い始めたのですが、入退館のカードを出すのにもたついて、他の子みてたら昔の黒電話のコードみたいの伸ばしてたんですが、あれはどこに売っているのでしょうか?ダイソー行っても、リール付き?とかいうのはありましたが、あのゴムみたいなのがよくて‥楽天で検索してもリールのしかでてこなくて、何と検索すればよいかわからずで‥
あと、うちが通っているのはセントラルスイミングなのですが、全国同じバッグだと思うんですが、そういう伸びるカードケース金具のところに付ける以外、なにか子供が出し入れしやすいやり方あったら教えてほしいです。

コメント

あじさい💠

コイルコード、コイルチェーンって検索すると出てくると思います!
ダイソーとかでも見かける気がしますけど…🤔チェーンとパスケース別になってるかもしれないですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    検索してみます&別売り場かもしれないんですね、店員に聞けばよかったです‥

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

バッグへの付け方はバッグはわからないのでですが、「パスケース コイル」とかで出てきますかね!
コイルチェーンとかコイルキーチェーンとかってのが伸びる部分よ名前かと思います。(私の職場の売り物では😂)

• ママリ

ママリ

そういう名前なのですね!
    助かります、ありがとうございます!!

• 9月5日
3-613&7-113

これですかね?

あと、カード入れるケースとバネ?のやつ別個で買うとケース好きなの選べますよ☺️

• 3-613&7-113

3-613&7-113

Seriaにも同じようなの売ってますよ☺️

• 9月5日

3-613&7-113

商品検索時のヒントになれば…と。

• 9月5日

3-613&7-113

添付のは在庫切れになってましたが💦Amazonにもあるみたいですよ。

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    ダイソーにあるんですね!写真見ると、私が見てた売り場は透明のカード入れにリールがついているタイプのだったので、他の方も仰ってますがカード入れとパスケースは売り場が違ったのかもしれません‥
    ありがとうございます!

• 9月5日

3-613&7-113

我が家のよく行くSeriaだと、キャラクターのブースにキャラクターのやつ陳列してあります。伸びるやつは、スマホの用品付近にありました☺️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちはセリアでカードケースとキーチェーン別で買って付けました❢
キーチェーン付きカードケースって検索すると出てきます!

• ママリ

ママリ

あれはキーチェーンというんですね、ありがとうございます!!

• 9月5日