※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家事・料理

ふるさと納税でおすすめの品物や、40000円前後での選び方についてアドバイスをお願いします。

ふるさと納税おすすめお願いします🙇‍♀️!!


いつも米、ホタテは頼んでます!!
でも値上げしてて、お米はどれがお得なのかわかりません😂
みなさん、何キロでいくらくらいのにしました?💦

40000円前後なら、みなさんならどんなもの頼みますか?😭😭😭

迷いすぎて決められません!!
力を貸してください✊

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもバスタオル頼んでます☺️うなぎも湯煎するだけで美味しいのでおすすめです!

  • mari

    mari

    うなぎいいですね、🥹みてみます!!

    • 9月5日
Lily

いつも冷凍のお肉頼んでます😌

  • mari

    mari

    お肉もたくさんありますね🥺💦

    • 9月5日
ゆず

いつもいくらとフルーツを頼んでいます😆自分では買わないものを😉

  • mari

    mari

    フルーツ!!今シャインマスカットみてました!!🥺

    • 9月5日
ママリ

お肉、お刺身、うなぎ、いくらなど頼んでます✨
お刺身以外、冷凍のものが多いです!

  • mari

    mari

    冷凍のものがいいですよね!!🥺✊

    • 9月5日
🥨

うちはもっぱらお米です!最近値上がりしてますよね〜😓少し前に10kg15000円のつや姫買いました💡
あとは猫がいるので猫のトイレシートとか、年末はカニを注文しています☺️

  • mari

    mari

    カニもいいですね~!!!!

    やっぱりお米高くなってますよね😣

    • 9月6日