※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJのハロウィン時期は土日は混雑します。平日の方が行きやすいかもしれません。息子と楽しめるキャラクターも多いです。

ハロウィン時期のUSJ、土日だと
かなり激混みですか?😂💦

もう何年もユニバに行ってません。
息子もまだ92センチなく
乗れる乗り物も少ないだろうなぁと思いながら
ミニオン、ピカチュウ、おさるのジョージなど
知ってるキャラクターもたくさんいるので
パレードやグリーティングなど、
雰囲気でも楽しめるかなぁと思ってますがどうでしょう?

せめて平日の方がやっぱり行きやすいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ハロウィンの時期は平日でも混むので、土日だと激混みだと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    普通に考えたらそうですよね😂
    行ってみたい気持ちと、激混みでただただ疲れるのもなぁって
    気持ちとで悩んでます😂💦

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

激混みと言われている春休みもその傾向があったのですが(夏休みも。。)、年パス除外日のほうが空いているんですよね。。。

今年のハロウィン、土日は年パス除外日。
ハロウィン後半は金曜日〜月曜日は除外日に設定されている日があって。。

うっかり年パスOKの日に行くと、ひどい目を見るかも。。

  • ママリ

    ママリ

    年パス除外日、盲点でした😉🤍
    混んでるの覚悟しつつ、年パス除外日なのも期待して行って来ます!🤭

    • 9月9日
ポコ

他の方も書いてますが、安い方の年パスは土日ほとんど除外日なので、お子さままだ小さいでしょうし、夜のゾンビが出てくる前に帰るなら空いてる気がします!

  • ママリ

    ママリ

    アトラクションはほぼ乗れないと思うので、雰囲気楽しんできます🙏🏻✨
    コメントありがとうございます!

    • 9月9日