※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

9/25にディズニーランドに行く予定ですが、ホテルが満室で不安です。何かイベントがあるのでしょうか?混雑が心配です。

ディズニー詳しい方!!
9/25に宿泊、
天気の良い1日(9/25.26)のどちらかに
ディズニーランドに行こうと思っています。

ホテルの空室情報が結構25日だけ満室で、
なにかあるのか人が集まってしまう日なのか
わからず不安ですー!

ちなみにわたしたちは、のんびりとパーク内遊びたいので、本当はシーに行きたいところランドに変更しました。

最近めちゃくちゃ混んでいて怖いです!

25日は何かある日なんですか?!

コメント

まー

私も25日ランド行きます!
空いてると思って予約したのでビックリです!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    シーはやばそうですが、ランドは最近ガラ空きです!

    もしかして、シーがまた激混みになるのかなぁ。
    ホテルの予約はできてるけど結構どこも満室で震えてます🥹

    • 9月5日