※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

HITACHIのヘルシーシェフを使っている方、あたためや解凍ができればOK。あたためムラやお掃除のしやすさが気になる。口コミを教えてください。

オーブンレンジで、
HITACHIのヘルシーシェフを
使っている方いませんか??

ホワイト家電で揃えたくて、
ヘルシーシェフが気になっているん
ですが、こだわった機能とかは特に
必要としてなくて、あたため、解凍
その辺ができればOKです🙆🏻‍♀️笑

気になるのが、あたためムラが
あるのかどうなのか気になってて。。
お掃除のしやすさは良さそうだなと
思っています!

よかったよ!微妙だったよ…の
色んな口コミあれば教えてください!

コメント

pon

ヘルシーシェフ使ってました!
めちゃくちゃあたためムラがありました!
そして使って4年で壊れました😭
同じくらいに購入したお宅も壊れたって言ってました🥲

私も白家電にこだわっていて、今はトーシバのものに買い替えましたがムラはこちらの方がない気がします。

おせんべ

私は10年使ってずっと壊れずにとくにムラも気にならなかったです♫
実家でもつかってますけど帰省したときに使ってますけど問題ないです。
下のプレートが取り出して洗えるので今の石窯ドームと比べたらそこは良かった部分です。

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました♡
とても参考になりました😭