※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi_huca
子育て・グッズ

生後100日の赤ちゃんがお食い初めを終え、成長を喜んでいる女性。家族で2回お祝いし、夫に感謝。子供の成長の速さに驚きを感じている。

生後100日(生後3ヶ月)、無事にお食い初めも終わりー。
無事にすくすくと育ってくださいな♡

お食い初めは、日曜日に少し早めにみんなで1回目のお祝い。
今日は家族3人で2回目のお祝い。

夕方お出かけから帰って来て、バタバタ仕度したけどE感じだったな。
旦那さん、手伝ってくれてありがとうー。
そして最後に暴言吐いてごめんー。

旦那さん頑張ってくれたから壁のお飾りそのままにしーとこ。

それにしても…子供の成長が早すぎる。
つい最近産んだと思ったのにー!!

コメント

Meg

わかりますー!私も同じく先週にお食い初めしました☆
あっという間に100日で信じられなーいといった感じです(*´罒`*)

それもあり,今年がもぉ4ヶ月たってることにもびっくりです!
すぐ年末なのか?!と時の流れの早さにビビってます(笑)

  • michi_huca

    michi_huca

    本当に信じられませんー!!
    あんなに小粒だったのに今ではプクプクのモチモチ♡
    あっちゅーまに夏が過ぎてまたすぐ雪が降るんですね…。イヤん。

    • 4月18日
  • Meg

    Meg

    ですよねぇ☆産まれてきた時の2倍の体重になってるなんて,恐ろしいぐらいの気持ちです(笑)
    もちもち肌が最高ですよね♡♡ずっと触ってしまう(∗•ω•∗)
    夏の暑さが怖いですー(*_*)(*_*)

    • 4月18日
あー

100日おめでとうございます😊

ちょっと違いますが、つい最近妊娠したと思ったらあと4ヶ月で産まれてくる…😳
時の流れについていけないです😅笑

産まれたらもっとあっという間なんでしょうね😊

  • michi_huca

    michi_huca

    ありがとうございます😊
    妊娠中の方が長く感じた気がします。
    最初の2ヶ月は特にー。
    (ツワリで死んでたからかな?笑)

    生まれたらあっと言う間ですよー!
    毎日が必死過ぎて気づいたら1ヶ月健診、お宮参り、初節句もあったから本当にすること満載で!!
    1日24時間じゃ足りません。

    • 4月18日
すん

ほんとにあっという間ですよね!
私も今月お食い初めしましたぁ‼︎
写真を撮りに行ったとき、お宮参りの方がいて、すごく小さくて、もうこんなに大きくなったのかと改めて実感しました‼︎
あっという間に1歳になりそうですね✨

  • michi_huca

    michi_huca

    新生児ちゃんに会うとわが子の成長感じまくりですよねー。
    本当にあっという間に1歳になっちゃいそーで怖いです。

    • 4月19日