※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
お出かけ

11月9日のUSJチケット、午前0時に買わないと売り切れる心配はありますか?朝5時や6時に買いたいが、売り切れたら悲しいです。

USJに行こうと思ってます。
11月9日(土)です。
エクスプレスもふくめ、1デイなどのチケットを買うのは、きっかり2ヶ月前の午前0時に買わないと
売り切れる心配ありますか?
翌日が早い勤務で、朝の5時か6時に買いたい(午前0時は寝ていたい)のですが、
売り切れていたら悲しすぎると思って質問させていただきめした。
(ドンキーが始まる時期だと、公式に発表があれば、午前中0時の方がいいかなぁとは思っています)

コメント

min

ドンキーは春にopenだった気がするので、0時じゃなくても全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
ちなみにこの前日曜日に行きましたが、当日の朝でも1デイパスは購入できました☺️

• min

min

間違えました🥲ドンキーは24年春予定から24年後半に延期されてましたね💦確かにまだどうなるかは分かりませんが、ハロウィン明けですし、ドンキーが始まらなければチケットは大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 9月5日
  • ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます!ドンキー次第かなーと、私も思ったのですが、なんだか不安で!答えてもらって安心しました。ありがとうございます😊

• 9月6日