※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日の夜ごはんのメニューが思いつかない女性がいます。唐揚げやサラダが残っているので、何かアイデアを教えてください。

2日分の夜ごはんのメニューを一緒に考えてくれませんか??

明日

明後日  塩鮭、小松菜人参ゴマ和え、人参シリシリ、かぼちゃの煮物

→副食の残りを7日土曜日学童のお弁当のおかずにして、あとはナゲットと卵焼きで完成予定

お弁当前の明後日は考えれたのですが、、、明日が思い付かなくて。
今日は唐揚げ、わかめときゅうりの酢のもの、中華サラダ、冷奴でした。
酢の物と中華サラダは残ってるので明日も出せます。
なにか案ください!

コメント

ママリ

メイン
・鶏そぼろ2色丼
・ビビンバ
・麻婆豆腐
・チンジャーロース
・生姜焼き
・手羽先焼き
・豚肉と茄子の味噌炒め

あと足すとしたら汁物でいかがですか☺️

のこ

我が家がよくやるのは
・オムライス
・グラタン
・豚のしょうが焼き
・ハンバーグ
・鶏つくね
・焼きそば
を、思い付かない時に
ローテーションしてます🤣

これに小鉢として
ほうれん草の胡麻和え
ほうれん草の白和え
ポテサラ、サラスパ
きんぴら(人参でもじゃがいもでも!)
マカロニサラダ等組み合わせて
作ってます~!✨
それと、汁物です✌

おかちゃん

今日が鶏肉、明後日が魚だったら明日は豚肉か牛肉で考えます🤔