※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぶ
雑談・つぶやき

私おかあさんといっしょのぽよよん行進曲が大好きであの曲をきくと元気…

こんばんは!
私おかあさんといっしょのぽよよん行進曲が大好きであの曲をきくと元気になります!子供がいると流行りの曲よりEテレで流れて来る曲を口ずさむようになりませんか?😍皆さんのオススメな歌教えてください!

コメント

にゃにゃ

そ♪よ♫か♩ぜ♩スニーカー🎶がすきです❤️とゆうか頭に残ります🤣

• おぶ

おぶ

今毎日流れてますよね〜
    わかります!
    頭に残りますよね😘
    新しいお兄さんさわやかで素敵です!笑

• 4月18日
三姉妹ママじゅん

メダルあげます。で泣きました❗おかあさん🎵メダルあげます。あなたは今日も~☺️みたいな歌です。行進曲私も好きで長女が赤ちゃんの時毎日踊ってましたよ‼️

• おぶ

おぶ

え?聞いたことないから早速検索してみます😍
    ありがとうございます💕

• 4月18日
どんちゃん⛄️

ぼよよん行進曲のおかげで、息子はジャンプが出来るようになりました(笑)今でも大好きで、録画を観ては歌って踊って飛んでます^_^

そんな息子の子守歌はここ1年ほど「虹の向こうに」で、毎晩毎晩お布団に入るとすぐに歌えと催促されます。だいすけお兄さんが最終日に歌っていた曲です( ◍•㉦•◍ )♡

• おぶ

おぶ

私としたことが!ぽよよん行進曲って送ってました😱笑
    だいすけお兄さん最終日私なぜか号泣してました😭
    私もその曲聞きながら寝るとします!ありがとうございます❤️

• 4月18日
ふ9🍵

私もぼよよん行進曲大好きです!なんなら1番好きです!
娘も大好きすぎて録画エンドレスリピです(笑)
上の方と同じく娘もかなり早い段階で両足ジャンプ習得してました(*´艸`)
私が他に好きなのは、おとうさんといっしょの「パパふんじゃった」とみーつけたの「グローインアップ」です(。´ω`。)
みーつけたの今やってる宇宙人?ぽい曲は旦那お気に入りです。

Eテレいい曲多いですよね。
カラオケで歌ったりしてます(笑)
この間はピアノの楽譜買いました(o`∀´o)

• おぶ

おぶ

私もなんです〜!
    録画したの私もよく見てます😘💕
    うちの主人もあの宇宙みたいな曲気に入って口ずさんでます!笑

ピアノ弾けるなんて素敵なママさん!!!

• 4月19日