※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

38週で子宮口開いているが予定日超過。同じ経験の方いますか?

38週から赤ちゃんかなり下がってるし子宮口かなり開いてて良い状態と言われ、おしるしも前駆陣痛もあるのに予定日超過…( ˙-˙ )そんな方いますか?

コメント

Maimai..

まだ超過してませんが、たぶん超過します😭3週連続して子宮口2センチのまま…
2週間前から予定日までにはお産になりそうと言われてましたが全く💦
今日、健診行って来ましたが、やはりまだ産まれそうにないです↓

• はる

はる

ありがとうございます!全然兆候がないならまだしも、そう言われていたのになかなか来ないと焦りますよね(´⊙ω⊙`)私なんか4cmと言われて2週間以上たちます…もう3d超過ですー。お互い無事生まれるといいですね、頑張りましょうっ( ;∀;)

• 4月19日
jiji

全然そんなこともありえますよー!!

• はる

はる

ありがとうございます!調べても超過することは十分あるとのことで、ただかなり早くからいつ来ても良いと言われていただけに焦ってしまい…促進入院まではゆっくり待ちます(´⊙ω⊙`)

• 4月19日

私そうでした(゚∀゚)
37週入ってすぐくらいの内診で、もう準備しといてねーって言われてドキドキしてたのに、結局予定日の翌日にも健診行って内診グリグリでやっとその日の夜陣痛が来て40w2dで出産でした☆

• はる

はる

ありがとうございます!そうなんですね、やっぱり内診グリグリ効果はあるんですね( ;∀;)わたし既に3d超過しちゃいましたが、今日健診でグリグリだったから来てほしいです( ´_ゝ`)

• 4月19日
マーンマ♬

経妊婦なのに…
同じ状況で超過中です!
もう、諦めてショッピングモールやら、アウトレットやらガンガン行ってますがσ(^_^;)上の子抱っこしてますが…まだ生まれません!笑
今日の検診で促進入院の予定が立つと思いますσ(^_^;)

• はる

はる

ありがとうございます!私は初めてなこともあり何だか落ち込んでいましたが、マーンマさん見習って楽しんで過ごしますっ( ;∀;)
    私も今日健診で促進入院日決まりました…できれば来週までに出てきてほしいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

• 4月19日