※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
お出かけ

キッズプラザ大阪への訪問について、事前にチケット購入がおすすめですか?近くに子供連れでも入れるお好み焼き屋さんがあるか教えてください。

キッズプラザ大阪について

9月15日の三連休中にキッズプラザ大阪に行こうと考えているのですが、事前にチケットを購入しておいた方がよいでしょうか?

また、子供連れ(7歳5歳)でも入れそうなお好み焼き屋さんが近くにありそうなら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママりん

生まれてからずっとキッズプラザ近辺に住んでます!
何度も行ってますがいつも当日に直接買ってますよ!
でも心配だったら事前に買われてもいいと思います☺️
お好み焼き屋さんは双月ってとこが1番美味しいですけど、昔ながらのちょっと狭い店なので、お子様連れだと天神橋筋商店街の中になる鶴橋風月が無難かなと思います♪
楽しんできてくださいね😊

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    チケットは当日で大丈夫そうなんですね☺️
    双月行ってみたいですけど、、、夫と要相談してみます🥹
    色々教えていただいて、ありがとうございました🙇‍♀️!!

• 9月5日
  • ママりん

ママりん

双月も(そうげつ)近くの商店街の中にあるのですが、キッズプラザからだと徒歩10分あれば着くかなって感じです。
    商店街の中を歩けばお店たくさんあるので暑さ回避できます☺️
    風月のが近いですけど、地元の人は双月派の人が多いですし、有名人とかもたくさん来てて味は本当に間違いなしです!
    狭いボックス席が縦に並んだ細長い店なので、人によっては狭苦しく感じるかもです😅
    一応、お席の写真貼っときますね😌

• 9月5日