※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
お出かけ

USJ(ユニバ)の営業時間より1時間以上早く開演するのは本当ですか?9/5に行く予定で、マリオのエリアが楽しみです。初心者なので教えてください。

USJ(ユニバ)って、公式の営業時間より一時間以上早く
開演するって本当ですか?

9/5(木)に県外から行くのですが、こんなに早いんだとびっくりしてます。

1番楽しみにしているのはマリオのエリアです。初心者なので色々教えてください。よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

本当です!
毎日1時間くらい早まります!

はじめてのママリ🔰

本当ですよ。

youtubeで
猫沢さんさんちのUSJ散歩
というチャンネルがあるのですが、ほぼ毎日更新されてますので見てみてください。

公式オープン時間にいくと、マリオのエリアの整理券は夜遅い時間。。ということもあるので、出来れば7時位を狙っていったほうがいいと思います。

ユニバはディズニー以上に予習しないと回り方が難しいです。。

お子様向けプランを解説しているyoutubeチャンネルもたくさんあるのでまずはそれを見て予習しといたほうが良いですよ。

ちなみに我が家は7時前には並び。。

フリー入場でマリオエリアに入り。。さらに夕方のマリオエリアの整理券をアプリから取ります😉

10時ぐらいにフライング・スヌーピーの『予約のり』の整理券が取れるように調整して、10:30にはお昼ご飯食べます。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう現地にいらっしゃいますかね。。
    昨日がグッズ発売日で。。
    今日も朝から混んでると思います。

もし、ニンテンドーのフリーの時間帯に入れなかったら、朝イチはミニオンエリア→ワンダーランドと遊び、お昼ごろにニンテンドーエリアに入るのも良いかもしれないです。。

• 9月5日
フラワー🪻

年パス持ちです。

ハロウィン🎃が始まりますし
ファミクマ🐻の販売で
今5時にはいっぱいです。

6時だいには並ばないと
フリーは道迷ったら入れないし
エリアの整理券はアプリから
入場したら取れます。
ですが、外国人多いし
もう年パスの更新はもうしないぐらい最近のユニバひだめです😭😭

ハロウィン時期はもう恐ろしい