※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hyuuu
雑談・つぶやき

お腹がよく張る〜😂😂カッチカチ🤰張りすぎて苦しい(笑)でも胎動もしっかり…


お腹がよく張る〜😂😂カッチカチ🤰
張りすぎて苦しい(笑)

でも胎動もしっかりあって、グニョグニョ動くから
これも痛くて、つい「いてててて」って
声が出てしまう😅

いつ会えるのかな〜?
早く会いたいけど、いろんな人から
後陣痛やばいよって脅されて
陣痛より後陣痛が怖くて怖くて(笑)

なんで産んだあとまでって一人目でも思ったのに😂💦

コメント

K&S☆mama

私も明日から35週の2人目妊婦です🤰
本当同じ感じで最近頻繁に張るし胎動痛いし😂って感じですー!!😊✨
後陣痛ドキドキですよね(>_<)!!
けどやっぱり早く会いたいですよねー😆💕
お互いもうすぐですね😊✨頑張りましょうね〜💕

  • Hyuuu

    Hyuuu

    コメントありがとうございます💓
    上の子も近いですね😆🙌
    トイレ行くたび張るし、歩いてても張るし
    でも胎動もあるし、張ってるのか
    赤ちゃんがいて硬いのか
    たまにわからない時あります😂笑
    ほんとに後陣痛は恐ろしいです(´;ω;)
    でも早く会いたいのは変わらないですね💓
    頑張りましょ〜😍💕

    • 4月19日
  • K&S☆mama

    K&S☆mama

    うちも上も下も男の子の予定です👬💕
    もうこのくらいになると、ここに足あるのかな?硬い!ってわかりますよね😂w
    上の子がお兄ちゃんになるのも心配もありますがお互い楽しみですね😊✨
    残りの妊婦生活も頑張りましょう〜💕

    • 4月19日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    そうなんですね😆💕
    足とか膝かな?って言うのが
    ボコって出てきますよね(笑)

    上の子が赤ちゃん見た時にどんな反応するかが
    ほんとに楽しみで😊
    でも男の子2人ってケンカも凄そうですよね😂💦

    もうパンパンで苦しいお腹もあと少しですね💓
    お互い出産も頑張りましょうね😍!

    • 4月19日