※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気しても親権取れる?と相談されました。奥さん側が取れるイメージありますか?

妻が浮気しても親権取れますか?

現在浮気してないですし、これからするつもりもないですが、、
旦那ともしもの話になり、浮気したらどうする?となりました
わたしは浮気しても親権とってるお母さんたくさんいるよねという話をしたら

お前が浮気しといて、実家も母子家庭で専業主婦なんだから取れるわけない、俺が絶対取ると言われてすこしイラっとしてしまいました笑笑

浮気してもだいたい、子供が小さいと特に奥さん側が取れるイメージなのですが🥺どーですか?

コメント

ままり

取れますよー!
うちの夫がそのパターンです。

りり

育児放棄して浮気してなければ親権は取れるイメージです🤔

パンダ

育児放棄してまでの浮気なら難しいかもしれませんが、そうでないのであれば大丈夫なんじゃないかなと。
実家が母子家庭+専業主婦なのは一切関係ないですね😇
むしろ子どもの面倒見てくれるから、働きやすいね!って言われそうですけど笑

ななみ

相手の旦那さんによるかもですね💡
私の親戚は嫁さんの浮気で旦那さん親権になりました!