※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

明日皮膚科で相談しますが、とびひでしょうか?他に移ってるのはないです。

※肌荒れてる写真あります
一週間ぐらい前に公園で滑り台から
着地失敗して地面にお尻と足から落ちた時に
膝裏を擦り傷のようなかんじで
怪我しました
血も出てないし
絆創膏も貼らず過ごしてたのですが
何日かたって擦り傷が消えてきた頃
プツプツと赤い発疹?みたいなのになり、
絆創膏貼ってましたが4日目です

毎日 ガーゼは
貼り替えてますが
どんどんひどくなってて
痛がります
明日皮膚科行きますが、
とびひでしょうか?😭😭
他に移ってるのはないです!

コメント

ひ

とびひだと思います💦
うちは蚊に刺されて血が出るまでかいてぐちゅぐちゅになってとびひになってます💦寝てる間に掻きむしります💦

  • eri

    eri

    えーやっぱりそうですよね😭😭2.3ヶ月前にもなったんですけどその時のに似てるって嫌な予感してて🫠💧明日皮膚科でしっかり見てもらってきます。。
    めちさんのお子さんもおだいじにしてください😭🙏🏽🩵

    • 9月2日