※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産の自然排出が始まり、痛みや出血がある状態。排出までの時間や週数について教えてほしい。9週で胎嚢は6週ほど。経験者のアドバイスをお願いします。

稽留流産の自然排出が始まったみたいです😭

18時ごろから陣痛みたいな波のある痛み、子宮あたりが硬くなるなどの症状が始まりました。
出血もサラサラしたものに内膜が混じる感じです。

このような状態だと排出はどれくらいであるのでしょうか?今晩中には出ちゃいますか??
週数は9週ですが、多分胎嚢は6週くらいかと思います。

辛いご経験を思い出させてしまうかもしれませんが…
もしご経験者様、教えていただけたら幸いです🥲

コメント

はじめてのママリ

今月最初に自然排出しました💦
動けなくなるほどの腹痛が始まってそのままドロン。って出てきました。塊は3日間出てきました💦

ある

初めまして。
去年の2月に6週で流産を経験しました。
19時頃に出血と腹痛があり病院に行ったところ、流産でした。先生にも手術は負担になるから自然排出を待とうと言われ、家に帰った21時頃に今までにないくらいの腹痛がありトイレにこもっていたらスルンっと何かが落ち、それが胎嚢でした。でも、出た瞬間に痛みが一瞬でなくなりました。

とてもお辛いと思います。
お体大事になさってください。