※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

妊娠17週5日で、検診周期が早いことに不安。体重増加も少なくて心配。赤ちゃんは大丈夫かな。

今日で妊娠17週5日です。
来週の月曜日で18週5日になり、その日に検診なんですけど、その前の検診が、16週5日で、ちょうど二週間前
なんです
その前が、13週5日で、16週の3週間前なんです。
この時期って通常4週間おきってどこみても書いてあるんですけど、なんでこんなに周期早いんだろう。
前回の検診の時に、順調です!このままいきましょう!って
すごい言ってくれたけど、次の検診いつにしよーかってなった時に、あんまり時間開けたくないからこの週は?って聞かれて決まったのが来週です。
あんまり時間開けたくないってことはなにかしらあるのかな
妊娠前から体重が1キロも増えなくて怒られました。
そーゆーのも関係あるのかな。
赤ちゃん大丈夫かな🥲

コメント

スノ

今月、2週連続月曜日が祝日だからじゃないですかね?🤔
その頃の体重300gくらいしか増えてない事ありました😂

  • つー

    つー

    そうなんですかね💦
    でもその先生、週3回ぐらいいるから他の日でもいいのになぁって少し心配になりました🥹
    あ、本当ですか!笑
    やっぱり増やそうと思っても難しいです😂

    • 9月2日