※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

藤沢市民病院で親知らずを抜いたことがある方、両方一気に抜けるか、抜くまでの流れや感想を教えてください。

藤沢市民病院で親知らずの抜歯したことある方いますか?

両方とも半分ほどしか出てなくて、レントゲンを撮ったところ顎の神経に近いからうちじゃ抜けない、市民病院を紹介すると言われました。

できれば両方一気にぬきたいのですが、、抜いてもらえるんでしょうか?
上手い下手も先生によるかとは思いますが、どんな感じだったか(初診から抜くまでの期間など)、教えて欲しいです!

コメント

🍋

もう8年位前になりますが、藤沢市民病院で親知らずの抜歯しました!
私は左側の上下を同時に抜いてもらいました。

初診をして、次の週位に抜歯になったので、どんどん進んでいった感じです。
確か抜いてから数日分は痛み止めなど出してもらったのですが、飲みきったあとにまた痛みが出てきてしまい、再度診てもらい延長で薬を出してもらいました。
抜く時は麻酔も効いていて、痛みはなかったです!

当時は確か午前中が診察、午後が抜歯などの処置となっていました。
仕事をしているので、平日しかやっていないというのはネックでした💦

だいぶ昔で参考にならないかもしれません。すみません💦