※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家事・料理

借金を作るほどのギャンブル好きって、やっぱり抜けられないものなんでしょうか。

借金を作るほどのギャンブル好きって、やっぱり抜けられないものなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

強い意志がないと無理ですね。。

借りること、嘘をつくことが平気でできちゃいます。

• ちぃ

ちぃ

やっぱりそうですよね。。もう嘘つかれたの3回目です。疲れてしまいました

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数えきれないほど嘘つかれました😌
    嘘がバレてもまたその場しのぎで嘘つくので、話になりません😌

• 9月1日
  • ちぃ

ちぃ

ウチも全く一緒です。ちなむにそのお相手とはどうなりましたか??

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚しました✌🏻
    私は嘘に言いくるめられて、借金があってもいつかは良くなると信じちゃってたので、後悔してます。。

完全にやめさせるとか、離れるとか、どうするかの決断は早くするべきです!!
    私みたいに苦しみませんように🙏🏻

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

依存症ですから無理だと思います。病気の一種ですよ。
全くギャンブルできない環境に3年くらい置かないと難しいと思います。

• ちぃ

ちぃ

やっぱりこれは病気ですよね。。ギャンブル依存症の病院とかもあるのでしょうか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依存症対策全国センターで検索されると、対応の病院が出てきますが。治療は本当に難しいし大変だと思います。本人の意思がどの程度かなと。

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

無理だと思います。

はじめてのママリ🔰

実父も無口で真面目で仕事ができるんですけどギャンブル依存症です。

治らないですねぇ、、、、。

はじめてのママリ🔰

粗品や水谷さん…
多分治らないと思います。

めんごち

借金を作る時点で管理できてない代名詞ですからね🤔 ギャンブルはギャンブルでもお小遣い範囲で楽しんでるなら自由にしていいですが、何であれ借金してまで自分の娯楽を優先させるところがダメだと思います🙅 自己管理できてないので抜けられない、直せないですね。

ミッフィ

父が多額の借金を3回して、結局民事再生になりました。そうならないとやめられなかったみたいです😵