※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
雑談・つぶやき

息子がジャンプできるようになったのでトランポリンを買いたいが、置き場所に困っている。旦那に独身時代のソファーを捨ててもらえないか悩んでいる。子どものために買い物する自分に驚いている。

ジャンプが出来るようになった息子にトランポリンを買いたい……
でも置き場所に困る……
旦那の独身時代のソファー捨ててくれんかなぁー😂
こんなに子どもの為に玩具やら遊具やら買う自分になると思わんかったなぁ‪🤣‬
本当は私も自分のやりたいゲーム欲しいししたいんだよ……
時間と体力が無くて買わないだけで😂

コメント

ママリ

トランポリン、義母が使わなくなったものを譲ってもらったんですが、娘がよく使ってました☺️
ストレス解消になってた感じがします!
5歳になったいまでは前ほどは使わないですが、たまに飛び跳ねてますよ😌

「オッポマン」のような、四角いクッションタイプのものならそんなに場所とらないかもです💡

• ひいらぎ

ひいらぎ

コメントありがとうございます✨
    自分が子どもの時もエアードーム?好きだったので飛ぶの楽しいんですね🥰
    息子が激しすぎて落ちないかなーと思ってたんですが、近くにいない時は届かない所に片付けたら大丈夫ですね✨
    色々と探してみます!

• 9月1日