※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
お出かけ

来週、友達と子供たちとランチを楽しみ、その後品川アクアパークへ行きたい。プリンスホテルのビュッフェが候補だけど他におすすめはあるか、当日ふらっと行ってランチできるか知りたいです。

来週東京に私と子供6歳👦🏻1歳7ヶ月👶🏻と友達とその子供9ヶ月👶🏻で行くのですが、ランチできるとこを探していまして、どうせならちょっと贅沢に美味しい物食べたいねと話していて、ランチ後に品川アクアパーク?に行った後16時には新幹線で帰るので東京駅か品川周辺で探しています!
今1番の候補としてはプリンスホテルのビュッフェを考えていますが、他にお勧めがあれば教えていただきたいです!
また、当日ふらっと行ってプリンスホテルのビュッフェランチも食べられるのか?も知りたいので詳しい方教えてください🥺

コメント

れよ

どこであっても予約しておいた方がいいです!
観光客の方、すごく多いので…そして品川駅付近はあまり選択肢がないからです。
(フードコートでもいいとかなら大丈夫ですが…)

アクアパークは7月、夏休みに入る前の週末に久しぶりに行きましたがものすごい混雑でした。。。
見られないなんてレベルじゃなく、通路で身動きも取れず怖かったです。

以前はよく行ってたけどそんなことはなく、その日だけだったのかはわかりません💦
小さいお子さんいらっしゃるようなのでよく調べて行かれることオススメします!

平日は出かけたことないのでわかりません💦
平日の話だったらすみません💦

  • にゃお

    にゃお

    行くのは平日で夏休みも終わっているので空いてるかなと期待してますが、やっぱり東京だと凄い混んでますかね😢?

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

品プリのビュッフェ=ハプナですよね、予約した方が無難かなと思います💦予約なしでも行けない事はないですが、どの位待つか読めませんので…💦😓

子連れでは、サラベス、ワイアードカフェ、オービカモッツァレラバーに行った事がありますが、どこも個人的には美味しかったです😋

  • にゃお

    にゃお

    そうです!ハプナです🙂
    色々教えてくださりありがとうございます😊

    ちょっと調べてみます🥰

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

品川のランチビュッフェだと、新高輪グランドプリンスホテルのザクロが1番好きです!🥰
ハプナは広々と雑然とした感じで、ザクロは高級感あります✨
どちらも予約必須です😊

水族館も年パスでよくいってました。イルカショーは子供も大好きです♡

  • にゃお

    にゃお

    ハプナよりザクロの方がお勧めなんですね♪

    名古屋のプリンスホテルはビュッフェが子連れ行きやすかったので検討してましたが、ザクロの方も調べてみます🥺

    やはり予約必須ですね🙌

    • 9月3日
newmoon

こんにちは😊
品川ならシーズンテラスにあるロサンジェルスバルコニーがおしゃれで良かったですよ☺️✨
個室もあるようなので空いていれば使えるかもしれません!
コロナ明け後の東京は平日でも観光客で人が多いので子連れなら予約しておいた方が安心です🙆‍♀️難民になると大変なので🫠

ビュッフェも良いですが、ワンオペ(ですかね?😅)でお友達も子連れ…となると、断然テーブルオーダーの普通のレストランの方がゆっくりできると思います!
うちも6歳1歳ですが3人分料理取るの大変じゃないですか…?💦お友達と交互に席立って…ってなるとかなり慌ただしいかなぁと思います😅

にゃお

ロサンジェルスバルコ名前からしておしゃれですね🥳

確かに上の子は大人しくできますが下の子達がちょっと大変な月齢なので、めっちゃ気になってきました😆