※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

旦那がパチンコ好きで子育て中の女性が1人で子供を見るのが辛い。旦那にもっと家族時間を欲しい。他の旦那さんはどうですか?

旦那が暇さえあればパチンコ行きたがります。お小遣いの中だし借金してないし別にいいのですが…子育て中だから、私だけなんで1人でみなきゃなんないの?となってしまいます。昨日はパチンコ2時間ぐらい行ったので今日は行かせまいと、「私2階でちょっとやすんでくるから、子供たちみててね〰️」と2階に逃げてきました😤ソファで寝ようとしてたし…
たまに子供二人連れて出かけるのですが1、2時間で帰ってきて、何も出来ずに終わります😇なんなら丸1日ゆっくりしてぐらいな勢で来て欲しいのに…笑
贅沢ですか?私。笑
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

🫧🫧🫧(29)

私の旦那もパチンコ行きますよ💦
子供小さい頃は仕事帰り
土日休みでも行ってました😨😨😨

小遣いにしても頻度高めでかなりムカついてました💦

最近は土日行かなくなり
仕事帰りに数時間だけいきますが‥

子供が意思疎通できるように
なってから1人で見れるようになりましたね🥹

くろねこ🐈‍⬛

うちのも同じ感じです。
お金ないからやめといてよーと言っても、行けるまで言い続けるのでたち悪いです。
子育ては完全にやってないので、その辺は期待してません😂😂

はじめてのママリ🔰

私の旦那はパチンコからゴルフへ😓
パチンコの方がまだ良かったと今は少し思います😭どちらも嫌ですが笑笑

日曜しか普段休まないのに平日わざわざ休んでゴルフへ行ってます。
家族のために休むよりゴルフか☺️と呆れてます!
パチンコは仕事帰りに行ってるそうです☺️

ままり

うちは行かないですが、旦那が鬱陶しくなってきたらパチンコに行ってもらって家にいない方が楽だと思う時が来ると思います。
身内はそれで逆に旦那にお小遣いをあげてパチンコに行かせて家にいない状態を作って快適に過ごしていますよ😊
子供も"早くパチンコ行けよ"と母親にコソッというくらいです。
そんなふうに過ごしてたら子供に好かれるってほぼないんで、その分自分の愛は伝わる!と思ったら良いと思います👍

• まろん

まろん

それはそうですね😅今は不平等な気がして無理ですけどね(笑)
    そうなれる時が来るのを楽しみにしています😂

• 9月2日