※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな \♡/
ファッション・コスメ

【くせっ毛の娘さんをもつママさんお力をお貸しください…😭】娘が今年満3…

【くせっ毛の娘さんをもつママさんお力をお貸しください…😭】

娘が今年満3歳で七五三予定です☺️

元々周りから「巻いているみたいに綺麗なくせっ毛だね!」って言っていただける上に髪の毛を切りたい!という娘の意見があり、七五三後にカットしてしまう予定なのでせっかくならこのくせっ毛を活かしたヘアセットがいいなぁと思っています🥺

一番活かせるのはハーフアップなのかなぁと思っているのですがInstagramなどで調べてもハーフアップがなかなかなくてイメージがつきにくく…🥲
玉ねぎヘア可愛いなぁ、日本髪も可愛いなぁと思うのですがくせっ毛活かせないよなぁ…と🥲

そこで無茶なお願いかとは思いますが
くせっ毛の娘はこんなヘアセットしたよ!
ハーフアップだとこんな感じだよ!等
お顔を隠して背景をわからなく編集して見せていただける方いらっしゃいませんか…😭😭😭

コメント